13回目:「壁」を乗り越えた


9回目:そこに壁があるから...」を覚えてますか?

未熟な自分との「葛藤」の第一章に終止符の打ちました。
※見事に「壁」を乗り越えました。
※昨日、コメントしていた「1日に1秒ずつ、ずれる」の問題も解決しちゃいました。



「聞けば、すぐに答えがそこにある.」
 ※今はそんな時代にあたると思います。(21世紀)


「インターネット」がそれを飛躍的に前進させてきましたし、これからも、
「促進」してくれると思っています。

・僕の全く知らない「世界」が画面の向こう側にある。
・僕の体験したことがない「物事」や、感じたこと
 がない「興奮感」などが画面の向こう側にはある。
・1つのボックスが世界と世界がつながる「窓口」になってる。

今日は、そんなことを実感しました...


※時間があったので「オプション」を3つ追加しました。
※これらは、「カウントダウンタイマー」です。