27回目:志望校および、目的

志望する「大学」は2つしかない。 
それが、「早慶」なんだよね.. 
※今のところ、2つしかないし、かと言って、これから増えることも絶対にない。



 第一志望:慶應大学SFC(環境情報学部)












※同じ画像を26回目の方でも、使わせて頂きました。

目的その1:プログラミング言語の学習(最低3つ)。
                                                                                    ※多分、 CJavaPython.

目的その2:仲間と共に、動画共有サイトを立ち上げる。

目的その3:英語の習得、日常会話程度の韓国語を学ぶ
                                                                                     ※受験英語じゃないですよ...



第二志望校:早稲田大学(国際教養学部)








目的その1:英語の習得、日常会話程度の韓国語を学ぶ。

目的その2:二年次に「派遣留学プログラム」でUSの名門私立大学に一年間留学する。





※孫正義の母校がいいと個人的には考えてるんですけどね..

目的その3:国際教養学部の留学生100名と「友達」になる。 ※まあ、それに近い関係的な.