32回目:iPhone 4Sを購入

iPhone 4Sを無事購入.

今日の午後3時頃に早速、アップルストア銀座に行って来ました。

入店すると、木製のテーブル上に陳列されたiPhoneやiPadと赤いTシャツを着たスタップが、迎えてくれるでしょう。

僕にとってはまるで、「天国」でした。
※表現がおかしいかもしれないですけど...




30分待つと言われたので、案内させた席に座りながら店内の雰囲気を観察していました。※他人からには、怪しい人にしか見えなかったと思います。

ちなみに、僕の左手の方には「サラリーマン」、右手の方には女性の方が座っていましたが、2人ともiPhone 4Sを真剣にいじっていました。

前の人の手続きが早かったせいか、16,7分で僕の番になりました。




アップルストア特有の「名刺」を渡されました。













※名前は、念のために伏せておきます。

35分弱で機種変更の手続き終え、退店していました。

人種問わず、いろんな人が集まっている感じでしたね。


4S(ソフトバンク)ブラックの64GBを買いました。



















本当に素晴らしい一日でした。