39回目:アイコン投票の結果発表

アイコン投票の結果発表.


年内に作ろうと決めていた「iPhoneアプリの"idaymer"」のアイコ投票が本日をもって終了しました。


ご協力頂き、誠に有難うございました。
※まあ、20数名しかいませんでしたけどw




結果は以下の通りです。




個人的には、「No.1」が気に入ってましたので投票したんですけど、落選.


投票結果を100%参考にさせて頂きます。


14票を得た「No.2」を採用致します。




プレビュー.

























※こんな、感じですね。


多少レトロ感があって、なかなかの出来だと思います。


えー、本当に協力して頂いて、ありがとうございました。