60回目:"3chan"が解き放れた

タイトルを読んでしっくり来ない人が多いだろう...

では、説明しよう。



































「3chanの18禁区域を開放したのだ。」



5日前に、Twitterでの3chan参加への呼びかけをストップされたのだが、思った通り僕以外に
3chanを訪問する人はいなかった。(予想していた結果だが、かなりの打撃を受けた.)



そして、Twitter上でとあの明治学院大の学生が僕に送った助言を思い出した。


3chanはアダルトから伸ばそうぜ!


前後の会話は省いたが、かなりシンプルな助言だ。


※僕はコレ以外にいろんな助言を受けていたが、このシンプルかつデンジャラスな助言を受け入れていたいと思う。3chanは素晴らしい画像掲示板なんだ。リンクアドレスをコピーし、コメント欄にペーストするだけで、画像が表示される。(自分で言うものなんだが、GIFアニメが表示されるところが最も気に入ってる.)




そして、日本列島



























見ての通り、これは日本を都道府県別に表した画像である。


現在は、「都道風景」という都道府県別にその県の風景や珍百景を共有できるサービスと「ご当地グルメ」というその名の通り、ご当地グルメを紹介および共有するサービス準備している。


そして、これは「地震掲示板」として応用できる。
「首都直下型地震」の際に活用できると個人的には期待してる訳だ。


最後に僕が3chanを成功されたい理由について述べよう。


「人生10ヶ年計画」の17歳にある目標を達成させなくてはならないのである。