59回目:ブログのリニューアル

新しくリニューアルしました.






















時間があったのでブログをリニューアルしてみました。今後の数年間の中でも数回にわたりブログの外見(デザイン)を向上及び、改善する予定です。今回のリニューアルには、5時間ほどかかりました。明日のポスティングは予約したものの、「定員オーバー」ということで、キャンセルになりました。

※今週中に、ブログに使うアイコンを考えてみようと思います。自分で言うのも何ですが、僕は「完璧主義」なんで、結構時間をかけて考えてしまんです。


最近習得したHTML5&CSS3を出来るだけ使ったので、出来には満足してます。



反省点としては、"footer".



個人運営の有名なサイトをいろいろと拝見したんですが、どれもイマイチだと思ったので、自分なりに作って見たら、ビックリするほど「普通」な仕上がりになってしまいましたw


今後も、取り入れたいと思った要素(デザインやスタイル)があったら、積極的に取り入れるように心がけます。






次回は、また"3chan"について書いてみます。