68回目:18歳になった自分へ

未だに、このブログを見ている人へ


"無茶苦茶、感謝している!!"と言いたいところですが、なんて言うんだろう...

ただ、皆さまが僕を"信じている"ということに感謝したい。僕の本当の友達というか、このブログの本当の購読者だと思う。例え、誹謗中傷に似たコメントをしにわざわざこのブログに足を運んで頂いてる方々や、僕と何の関わりもない人々...


        そんな、皆様に重大な発表を致します.

密かに湧きだした抑え用のない感情


凄い大事なことに気がついたのだが、慶應大学早稲田大学より、今すぐ渡米したい。こんな人生における重大な決断を再びスティブ・ジョブズの後押しを借りて決めることになるとは思ってもいませんでした。ただ、率直に自分の心に従った結果、この決断に至った。いろんな言い訳を自分に聞かせたものの、この心から湧きだす感情を抑圧することができなかった。

なので、18歳になった君へ




あなたに、人生を変えるチャンスを与えます!!

自分への誕生日プレゼントとして、留学する勇気を与えます。親を説得し、留学してきます。現在のプランとしては、シリコンバレーの2年制のコミュニティカレッジに留学し、4年制大学の3年次に編入(トランスファー)したいと思っています。この決断が僕の人生を変える第2の決断になることは間違えないと思います。尚、"66回目:「人生10ヶ年計画」変更(1)"でも論及しましたが、5月1日に詳細をお知らせします。